スマートフォン版はこちら

聖母病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖母病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「聖母病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-8521
住所 東京都新宿区中落合2-5-1
電話番号 03-3951-1111
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖母病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

sekocchi2007 さん / 2012/07/02
聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。 院内はとても綺麗で清潔感があります 私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、 待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。 周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、 例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。 診療時間は内科は平日9時から14時までで、 日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
とりさん さん / 2011/03/23
子宮筋腫の検診で受診しました。 以前は女性のDrで印象は悪くなかったのですが 今回は数年ぶりで予約せずに行ったのでDrが変わり、年配の男性でした。 待合室はまずまずの混み具合で忙しいのはわかりますが 患者の話を聞こうとする姿勢がよろしくなかったです。 基本的に落ち着きないカチンとくるものの言い方で、 こちらが病状でも何かを説明してる途中で強めの口調で言葉をかぶせてくる感じ。(終始) 検査をする日など、いきなり今言われても仕事の関連もあるのですぐ判断はできないのに 『いつにするの?どうするの?』とやたら急かされたり。 あとで他で確認したら、勿論検査や診察は早めに予約するに越したことはないが 検査等も数日の余裕があれば、そんなに混んでないから予定が決まったら電話予約でも可能だったとのこと。 診察の途中に患者さんから電話があった様子ですが それも『今ね!外来忙しいの!病棟の○○先生に聞いて!』ガチャン 忙しいのはわかるけど、もっと言い方あるでしょう…。 自分が手術などしてこのDrが担当だったらと思うと悲しい気持ちになりました。 医師としての腕はいいか悪いかはわかりませんし また別の話になるのでしょう。 ちなみに現役バリバリの看護婦さんはとてもいい印象でした。 病院自体はいいと思いますが、当たったDr次第だと思います。
 
 


 

聖母病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿三丁目駅前眼科 東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越アルコット店本館6F
TOCROMクリニック 東京都新宿区新宿6-26-8 JMビルB1F・1F・2F・3F
新小川町クリニック 東京都新宿区新小川町6-40 入交ビル3F
虹色クリニック 東京都新宿区高田馬場1-20-1-2F
山本クリニック 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿801
内科すずきクリニック 東京都新宿区山吹町295 杉山ビル1F
薬王寺アイクリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町70 アルス市ヶ谷薬王寺1F
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
大城クリニック 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
左門町クリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
  • 中年の婦人さん
    荻窪病院 口コミ
    月経過多・子宮筋腫のため婦人科を受診し、子宮全摘の手術のため入院しました。家からバス一本で通えることや、アメニティセットがあるというだけで、ここの病院に決め、正直それほど期待していたわけではなかったのですが、主治医および執刀医である若い男性の先生がとても親切で、どんな小さな疑問にも答えてくれて、入院中の不安や不満はありませんでした。看護師も優しく明るい方たちばかりでした。診てくれる先生や、病棟にもよるかと思いますが、私はここに入院してよかったと思っています。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • みさこさん
    おがわ眼科 口コミ
    もう十数年お世話になっていますが、先生もスタッフさんも顔も覚えてくださっているので、安心して通えます。
    アットホームな雰囲気が心地よいお医者さんです。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖母病院の口コミ詳細ページ上部へ